 


にゃーにゃさん 

先週仲間入りしました。


             にゃーにゃさん

行きつけの小児科の待合室。
そこに、にゃーにゃさんは座っていました。
その表情・ファッション・お座り具合に
まず釘付けになったのは母。

4ヶ月連続風邪引き+予防接種等で
にゃーにゃさんに会うこと多数。
そのうちにバブーも
待合室に入るなり、にゃーにゃさんを指名するように。

そんなにお気に召したのならばと
にゃーにゃさんについていたタグから情報を引き出し、
インターネットショップで見つけ、購入。

大変な可愛がりようです。


あとは、クマプー嬢にボロボロにされぬよう祈るばかり・・・

リメイクデニム 

10年ほど気に入ってはきつづけていたバギー。
裾のボロボロは味のうち、と思っていましたが
気づいたら両方のお尻部分もかすれ、半分穴開き気味に。

捨てるつもりで放置していましたが
あまりにもヘビーローテだったため、フンギリがつかず、
久々のリメイクを思い立ちました。

補修布でかすれた部分を補強。加えて裾をカット。
どうせなら遊んでしまおうと、年甲斐もなく
バックポケットにグリッタープリントを。


思いきって、ビビッドなグリーンのTシャツとかと
着たいですね。(持ってませんが)
 
先週末から一気に気温の高くなってきたこちら。
長期予報では昨年以上の冷夏といわれていますが、
この作品が大活躍できるような夏になることを祈っています。  

夏季営業開始 

おひさしぶりです。
雛祭りを最後に更新が止まっていました。

バブーも1歳になり、動きが活発になって
じっくりとブログを更新する時間もなかなかとれずにいました。

いっそのこと、看板を下ろしていつの日か充実した内容で
リニューアルするのはどうかと考えましたが

ごくわずかでも、このブログを楽しみにしているみなさんが
いらっしゃることがわかりましたので、
今まで通りというわけにはいきませんが、
クマプー珈琲「ぼちぼち」営業します。

ブログ更新時に時間を喰うのが、写真の掲載。
なので、ちょっと写真が減るかもしれませんが、ご了承ください。
因みに、文字だけになったからといって、
ツイッターには移行しません。。。

てなわけで、どうぞゆる~いお付き合いを
よろしくお願いします。


      チューリップは花のなかでもお気に入りです。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

