 


幼稚園バザー 

自分でも、もう閉鎖になったのかと思われたこのブログを、
なんと更新!
(もう見てくれてる人いないかも…)

先週末はムチコの幼稚園バザー。
執筆の仕事にPTAと、なかなか慌しいなか
入ってきたのは、バザー製品の製作。

ムチコの通う幼稚園は、母親自身もサークル活動に参加するのが必須。
ワタシは、迷いながらも手作りサークルなんぞに入ってしまいました。
夏場は本当に忙しかったので、バザー作品の制作が始まったときは
ちょっと後悔しかかったけど…

が、このサークルがなかなか楽しい。
趣味を同じくする人とは、やはり会話も盛り上がります。

作ったのはコチラ



作品は、サークルの共同制作と自主制作とふたつありますが、こちらは自主制作のもの。
(トートバッグ、ベビービブ、羊毛フエルトのポニー・マグネット、ヨーヨーキルトのポニー・マグネット)


お店はおかげさまで大盛況!!
バッグ、ビブ、ヨーヨーキルトのポニーは完売。
その他も半分以上売れました!
小さな子でも気に入ると同じものを3つ、4つと大人買いする子がいます。
売れ筋なんかもわかるし、他の人の作品を見て刺激を受けたりなんかして
とても楽しい体験でした。

来年はユウレイ部員でもいいサークルにしようかな~なんて
考えていたけど、
来年も頑張ってやってみようかなと思っています。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

