スポンサーサイト 


ゆくミニ君、くるパオ君 

クマプー家の愛車、ミニ君。


昨年から調子が悪く、ぼちぼち機嫌をとりながら乗っていましたが、
この春ワイパーが吹っ飛んだのを筆頭に、
ライトのスイッチは溶け、タイヤのボルトは飛び・・・。
大黒柱トカゲッティ、泣く泣くミニ君を引退させることに。


クマプー店長も最後に記念乗車。

ミニ君は外観だけではなく、内装も素敵なのが魅力です。
音こそうるさかったのですが、乗っているだけで優雅な気分になれました。
ミニ君の助手席は
妻のワタシではなく、ほぼクマプーの指定席でしたが^^;



入れ替わりにやってきたのが、このパオ君。
ミニ君より年上だそうです。
顔もどこかしら似ているような気がします。



パオ君の内装もなかなか可愛い

早速プチドライブに行きました。
パオ君の自慢は、キャンバストップ。
そう、天井が開くのです。
日照時間が昨年の半分という今年の7月。
パオ君の天井をさっそうと開けてドライブできる日が
一日でも多くあってほしいものです。

おつかれさま、ミニ君。
よろしくね、パオ君♪


ブログランキングアイコン←【クマプー珈琲】を応援してくれる方は クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ミニ、もったいないですねえ、写真を見る限りでは
まだまだ行けそうに見えますが・・・
でもパオも雰囲気があっていい車じゃないですか!
ご主人はセンスがいいですね(^0^)
我が家の車も走行距離が9万を超え、
いろいろ交換箇所がでてきました・・・

Re: タイトルなし

rockyさんコメントありがとうございます。

そうですねえ・・・修理できなくもなかったと思いますが
ホントにしょっちゅう壊れてたんですね。
修理場は札幌まで行かなくてはいけないので結構タイヘンでした。
ガソリンはハイオクでしたし、いちおう外車なので駐車料金が高かったり・・・
極めつけは、ギアが固すぎて私には運転できなかったことです。

ふたりともミニ君のことは気に入っていたのですが
実際の使用となると不都合なことが多かったので、
今回の選択となりました。

因みに、もう一台が引退するときは、
ルノーのカングーが欲しいなあと思ってます。

----------------------------------------------

> ミニ、もったいないですねえ、写真を見る限りでは
> まだまだ行けそうに見えますが・・・
> でもパオも雰囲気があっていい車じゃないですか!
> ご主人はセンスがいいですね(^0^)
> 我が家の車も走行距離が9万を超え、
> いろいろ交換箇所がでてきました・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/100-1cff1534

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

