スポンサーサイト 


CM出演料!? 

9月の一発目は懸賞モノ。
身を削って(笑)当てましたよ。

         【ポッカ キレートレモン 24本!】

ラジオの企画ものに自分のネタを投稿したら、選ばれまして。
ただの懸賞と違い
投稿して賞品をもらうのって、
労働の対価みたいで気分イイなあ。

ネタはラジオCMにもなり、先週ながれていました。
今は別のネタに変わりましたが、過去のものを聞くことができます。
コチラ
①ラジオ局のサイト
②右側にある【レモンと私の秘密】というバナー
③スッパイCM集
④第21話
少々長いみちのりですが、よろしく。

キレートレモン、大好きです。
会社の自動販売機にあって、
長い打ち合わせでヘロヘロになった時
残業が長くなりそうな時など、
気分を変えたいときにこのスッパさはキキました。

最近では、春先入院生活時、
ダルーイ気分を変えるのに役立ってくれてました。

さあまた一本飲んで、家事に育児育犬(?)がんばろう!



ブログランキングアイコン←【クマプー珈琲】を応援してくれる方は クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

スッパイ談、聴かせてもらいましたよ(^0^)
ドアを必死で押さえていたというのが笑えますね!
ちゅうさんも意外に・・・
自分もスッパイ談には事欠きません。

Re: Re: タイトルなし

> rockyさんコメントありがとうございます。
>
> 実はこのネタ、rockyさんと同じ会社にいたときのもので
> かなり年季が入っています。
> (そんな古いネタで選ばれて申し訳ないような気もしますが)
> CMの尺上、詳細はカットされていましたが
> 実際のクルマは向こう岸に止まっていて、
> 後輩は腹をかかえて笑っていました。
> しかも、クルマって「赤いスポーツカー」だったんですよ。
> ものすごい確率ですよねェ・・・。
>
> あの頃はタイヘンなこともいっぱいありましたが、
> 長い年月が経ってしまうと
> なぜか、面白いことしか覚えていないもんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/107-89288a93

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

