スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カクカクしかじか 

管理人の趣味のひとつ、お裁縫。
たった一枚の布から、想像を超えた形で
全く用途の違うものが出来上がるというのは達成感があります。


最近作ったものを引っ張り出して並べてみました。
巾着にコースター。うーん、四角いものばかりです。
型紙がいらないし、直線縫いオンリーなので失敗も少ない。
いつ泣き出すかわからない【バブーちゃん爆弾】を抱える身としては
現在、これくらいが関の山。


そうそう、夏にはこんなのも作ってました。

カフェカーテン。これも四角ですね。
カーテンがかもし出してくれていた涼しげな雰囲気も
最近の気候では少し寒々しくなってきました。

秋冬ものにかけかえる際は、どんな柄にしようか・・・
寝る前にこんなことを考えるのも楽しみの一つですが
実際は3分もしないうちに熟睡zzz…。

秋の夜長、という言葉とは無縁になっております。




ブログランキングアイコン←【クマプー珈琲】を応援してくれる方は クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/108-f095d612

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。