 


OH!RADIO 

北海道はたくさんの木の葉が木枯らしに吹かれて
くるくると回りまくっております。

そんな木の葉の動きにあわせるかのごとく
早朝のお弁当づくりから始まって
洗濯・掃除・食事の支度・アイロンがけ・バブーちゃんお世話・
クマプー店長お世話(店長なのになぜお世話を?笑)等々
管理人も日々、【くるくるくるくる】と動き回っております。

日毎に厳しくなる部屋の寒さをごまかすかのように・・・。

どうせ回るなら、音楽をかけて踊り回ろうと思って買いました。
ってのは、冗談ですが。
今更ながら、CDラジオを。

ラジカセっぽくないシンプル&コンパクトさも気に入りましたが
一番の決め手は持ち運びがラクなこと。
大きな取っ手をカバンのようにヒョイと持ち上げて
「どこでも音楽生活」をエンジョイしてます。

かつてはコンポやipodで音楽を楽しんでいましたが
最近の生活には、これが一番しっくりくるみたい。

長い秋の夜。
バブーちゃんの添い寝に付き合った後
密かにイヤホンでお気に入りの番組を楽しむこともあれば

変わりやすい秋の空
束の間の陽だまりの中。
クマプー&バブーちゃん&管理人
女3人畳に寝転がり、なんとなく聞き流すラジオ番組も
また楽しいものです。

「ビキニじゃないわよ。」(写真は文章と関係ありません)

-------------------------------------------
ブログ更新のBGMは
レニー・クラヴィッツの「MAMA SAID」。
昔、それはそれは聴いていました。
発売されたのは91年。
もう18年前のアルバムです。
今聴いても、全く古さを感じないなあ。

ロックって、
90年代のそれから
時代臭さがなくなったような気がします・・・。

音楽については、また後日
「OH!MUSIC」っていうタイトルでもつけて書こうかな。


ブログランキングアイコン←【クマプー珈琲】を応援してくれる方は クリックお願いします。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/114-039894ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

