 


ハッピーバースデー 

今日はクリスマスイブ。
お日にち柄、メリークリスマスという記事にしたいところですが
当店でははずせない出来事がありましたので
そちらのご報告を。

12月22日で、店長クマプーが2歳になりました。

後ろにあるのはクマプーへのプレゼント。
おやつが入っています。

父さん晩酌時に、おつまみをもらうクマプー。
誕生日ということで、クマプーの好物を
豪華オードブル風にしてみました。

メニュウは、左上から時計回りに
りんご
プチトマト
煮干し
砂肝風味おやつ
ジャーキー
食パン
中心部には、「2」の文字仕立てで
最近のクマプーのお気に入りフードをサービス。


オードブルを前に記念写真です。


クマプーさん、
食に散歩に遊びに励み、
たまには仕事(クマプー珈琲店長&バブーちゃんのお相手)もして
来年の誕生日も元気に迎えましょうネ。



ブログランキングアイコン←【クマプー珈琲】を応援してくれる方は クリックお願いします。

コメント

クマプーちゃん、ハッピーバースデー!&
メリークリスマスです。
とても豪華なオードブルにクマプーちゃんは
舌鼓を打ったことでしょうね!
バブーちゃんも元気にすくすく育ってますね!

Re:

rockyさんコメントありがとうございます。

オードブルは豪華すぎて、
さすがのクマプー店長も一気には食べることが
できませんでした。

バブーチャンは
勤務時間こそ規則正しくなってきたものの
クマプー店長のふわふわ毛皮や耳を掴み、
口に入れようとしますので、
引き続き徹底したスタッフ教育が必要です^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/127-021a9aa7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

