 


ステキ! 

とある企業からのお品物。
驚いたのは中身ではなく、意外にも箱。

ダンボール箱にクッキリとキューピーの刻印。
印刷ではなく、れっきとした刻印です。
その証拠に見てください、
箱がめりこんで、キューピーに後光が差しているではありませんか!

全面にベットリと印刷されたロゴや商品名、もしくは製品番号。
運搬が目的とはいえ、ダンボールはダサイもの、という固定観念がついていたことに
気づかされました。
こんな木箱のような、ダンボールが存在したなんて。
ああ、ホンモノの木箱だったらどんなにステキなことか…。

さすがキユーピー、オシャレなのはCMだけじゃない!
(ミナサン知ってますか、キューピーではなく、キユーピーと書くことを。)

バブーちゃんゆかりの品物を入れて、タイムカプセルにでもしようかしら…。


  中身もちょっとだけお見せします。





ブログランキングアイコン←【クマプー珈琲】を応援してくれる方は クリックお願いします。

コメント

キユーピーと書くのは知りませんでした!
本当にブランドを感じさせるこだわり、さすがですね。
ところで、このお品は買ったもの?ギフト用?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/134-fb23a41c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

