スポンサーサイト 


夏季営業開始 

おひさしぶりです。
雛祭りを最後に更新が止まっていました。

バブーも1歳になり、動きが活発になって
じっくりとブログを更新する時間もなかなかとれずにいました。

いっそのこと、看板を下ろしていつの日か充実した内容で
リニューアルするのはどうかと考えましたが

ごくわずかでも、このブログを楽しみにしているみなさんが
いらっしゃることがわかりましたので、
今まで通りというわけにはいきませんが、
クマプー珈琲「ぼちぼち」営業します。

ブログ更新時に時間を喰うのが、写真の掲載。
なので、ちょっと写真が減るかもしれませんが、ご了承ください。
因みに、文字だけになったからといって、
ツイッターには移行しません。。。

てなわけで、どうぞゆる~いお付き合いを
よろしくお願いします。


      チューリップは花のなかでもお気に入りです。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!!
バブーちゃん、1才になったんですね。
おめでとうございます。
ますますお母さんは大変になると思いますが
ブログの方は自分のペースで続けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 rockyさんコメントありがとうございます。
目が離せない時期になってきているので本当にタイヘンです。
意志表示もするようになってきましたし…。

もうさすがに「バブーちゃん」という感じではないので、
今後、こちらでの呼び名を何にしようかと考えています。

 ※ 非公開さんもコメントありがとうございました。

すっかり母ね。
いよいよ来月に、毎年恒例のお楽しみ会近づいてきましたよ~。
みんなで予定たてましょう。

miyuさんコメントありがとうございます。

ブログ、楽しませてもらっています。
読むたびに直接聞きたくなることがいっぱいで
歯がゆい思いをしてますけど(笑)
昨年の会以来、飲みに行けてないことに気づきました…ショック
だから、今年もすごく楽しみにしていますよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/136-534fb4b0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

