スポンサーサイト 


にゃーにゃさん 

先週仲間入りしました。


             にゃーにゃさん

行きつけの小児科の待合室。
そこに、にゃーにゃさんは座っていました。
その表情・ファッション・お座り具合に
まず釘付けになったのは母。

4ヶ月連続風邪引き+予防接種等で
にゃーにゃさんに会うこと多数。
そのうちにバブーも
待合室に入るなり、にゃーにゃさんを指名するように。

そんなにお気に召したのならばと
にゃーにゃさんについていたタグから情報を引き出し、
インターネットショップで見つけ、購入。

大変な可愛がりようです。


あとは、クマプー嬢にボロボロにされぬよう祈るばかり・・・
スポンサーサイト

コメント

にゃーにゃさん、むちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
病院で不安いっぱいのおこちゃま達には強い味方ですね。
魔女の宅急便のジジより可愛いかも。

rockyさんコメントありがとうございます。

そうですね。ジジにどことなく似ているかもしれません。
かつて、管理人もジジのぬいぐるみが欲しいと思っていることがありましたっけ。
しかし、そんなことも忘れてしまっているほど
にゃーにゃさんの可愛いさはツボに入りました。
普段は犬派の管理人ですが、にゃーにゃさんは別格ですね。
娘も同じように気に入ってくれたことで、更に親しみが増しました。

ちなみに、にゃーにゃさん生みの親のクレジットは
「NAOMI TOZAKI」
猫グッズを多数製作されている
トザキナオミさんという方のようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/138-abfc3628

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

