スポンサーサイト 


手作り自慢! 

きょうから8月。
いささか季節はずれのような気もしますが、
できました。ジャン!

レインコートです。
ビニールコーティング地なので、強い雨でもバッチリはじく。
首元の黄色いボタンでちょっとオシャレしてみました。


ついでにもう一枚ね。

作っておいてナンだけど、
あまり雨が降らないでほしいです。
夏は、いいところあと1ヶ月しか楽しめないから・・・

ブログランキングアイコン
↑面白かったら、クリックお願いいたします。
(エラー解決いたしました)


スポンサーサイト

コメント

かわいい♪♪

ワンちゃん♪愛らしくてかわいいですね♪
奈津子さんにご紹介してもらいました。素敵なお友達と♪お話してくれてお会いしたいな~と感じてます。
私、岩見沢に住んでいるんです------
ワンちゃんに癒され、朝から幸せです。ありがとう♪

クマプー可愛いねー。
カメラ目線なところがなんとも愛おしいわv-344
それにしてもレインコート上手だわ!
♪あめあめふれふれ母さんが~♪ とつい歌いたくなってきますi-57

レストランカリンも素敵な店だね。
思わず場所を検索してしまいました(^^ゞ
私はゆっくり食事に行くことが出来なくなったなぁ~。
今のうちに色々楽しんでくださいi-50

くみこさん
コメントありがとう!
カリンはこの前、布ぞうり職人じゅんちゃんが遊びに来ましたので、
その時に行きました。
季節のよいうちにどんどん開拓していきたいと思いマス。
いつでもまた遊びにきてね。

奈緒美さま
はじめまして!
コメントいただきましてありがとうございます。
岩見沢暦は長いのでしょうか?私は春に来たばかりです。
なつこさんのお友達とのこと、
ぜひお友達になってください。よろしくお願いします♪

レインコートできたんだねー。
上手だわぁ、
かわいい&ピッタリだね(^^)

カリン、美味しかったよね~
特に、ドレッシング最高v-218

じゅんさん

コメントありがとうございます。
日曜日、こちらは大雨でしたので早速レインコートを
着せました。
強力ビニール加工で防水もバッチリ!
今はくまと海水浴に行った時の暑さ対策をどうするか考え中です…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/15-833bb651

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

