スポンサーサイト 


前を向いて 

IMGP1393.jpg
メガネ屋に出向いて、メガネの調整をしてきました。
あわせて、伸びかけの前髪もカットしてみました。

ほんの小さなことでも、前に進めたような満足感が得られ
暮らしの質が上がるような気がします。

異例の大雪で春はまだ遠い空知ですが
前を向いて。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりの更新だね。日々の小さな出来事に幸せを感じ(見つけ)ながら、そんな毎日の刻みの中で前進していると実感するってことは、実は一番大切なのだと思います。
子供時代に大好きだった「ポリアンナ物語」の"よかった探し"は、やっぱり大切だったんだね。

お久しぶりです!!バブーちゃん(ぴっころちゃん?)は、
大きくなったでしょうね。
空知の雪も凄いものがあると思いますが、ここ石狩も
大変です・・・これから春が来るのがだらだらと長いのですが、
確実に春が近づいて来る期待感が何ともうれしいですね。

miyuさん、
rockyさん、
コメントありがとうございます。

約1年ぶりの更新だったので、
もう閲覧者もいないだろうと
油断していました…^^;)

何度か書きかけたことがあったのですが、
書きはじめるとどうしても長引くのがいやになったのと
写真をアップするのが面倒で、すべてお蔵入りとなりました。

今後も、どうなるかわかりませんが・・・
まあ、閉鎖にはならなかったということで
ヨシとしてください。

お二人のページも、たまにチェックしていますよ~。
これからもよろしくです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/157-fac5cf92

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

