スポンサーサイト 


七五三 

IMGP1844.jpg
    我が家のひとり娘
  最近の呼び名はムチコちゃん

北海道での慣習にならい、
満三歳、(おおよそ)10月15日の七五三参りです。

IMGP1849.jpg
着付けは自信がなかったのでお願いしましたが、
ヘアスタイルは母親が自ら担当。
先日手作りした髪飾りも、
なかなかしっくりと馴染んでおりました。
スポンサーサイト

コメント

むちこちゃん、かわいいやね〜

すご~い可愛いし、髪飾りもステキ~i-175
うちは、祈祷が怖くて半ベソだったなぁ・・・(-_-;)

また、お下がりの服がたまってきたので、
近いうちに会いましょe-343

miyuさんコメントありがとうございます。
メールも頂いてたのに、チェック忘れてました。すんません。
楽しい夜だったようで何より。
冬到来にあたり札幌の夜は遠のくかもしれませんが、
また会える日までどうぞよろしく。

くみこさんコメントありがとうございます。
くみこさんのブログを見る限りでは
ムチコとO←(マルではなく、イニシャルね)ちゃんは
プリキュアつながりで
かなり盛り上がれると思いますよ。
雪が降る前に衣装持参でそちらへ伺おうかしら。

可愛いっ!

お久しぶり~^^
しばらく覗くのサボってたらいっぱい更新されててビックリ☆
娘ちゃんいつの間にこんなに大きく・・・?????
しかも超可愛い子ちゃんなんですけどーーー!悔しーい!!(何が?)
七五三おめでとっ♪

nanさんコメントありがとうございます。
あんまり長く書かない(いやになるから)
写真の有無にはこだわらない(やはり、面倒だから)
をモットーに、復活してみました。
また、どこで撃沈するかわかりませんが…
ブログで、お互いの近況を知ることができるって楽しいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/172-3a9d700b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

