 


カラフルブッセ 

IMGP1865.jpg
         最近お気に入りのおやつはコレ

ちゃんとした商品名は忘れてしまいまいましたが、
シャトレーゼで、1個105円。
味はキャラメル、チョコレート、ぶどう、いちご、桃の5種類です。
ふんわりとしたブッセ生地の間に、クリームがたっぷりと入っていて
とても満足感が得られるのです。
季節的にはキャラメルやチョコ等、濃厚な味が好まれるような気がしますが、
オススメはブドウやいちごなどの果物系。
クリームの程よい甘酸っぱさと豊かな香りが、おやつ欲を更に刺激してくれます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/174-819442be

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

