 


めったにない 

ことなのですが、
おまけ目当てで買ってしまいました。
IMGP1915.jpg
           ミスドのクリスマスセット

クリームたっぷりのカップケーキが4つとお皿2枚がついて1000円!
スヌーピーとウッドストックの絵柄がなんとも可愛らしい。
皿の大きさは15センチで、子どものおかずをのせるお皿にぴったりかと。

IMGP1919.jpg
          誰よりも早く試食するムチコ

全面クリームで覆い尽くされ、中身が見えません。
これだけ上にクリームがかかっていると、
下のケーキ台はただのスポンジかと思っていたのですが、
中にも、しっかりとクリームが入っていました。


この商品はフツーに店頭で売られているはずなのですが、
商品が人気で在庫確保のため、予約をとっているそう。
予約した日は、運悪く雷&どしゃぶりの大嵐で、
ずぶぬれになりながらも、なんとか持ち帰ってきました。
しかし、なかなかコストパフォーマンスが高かったので、
まあ、いいとしますか!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/187-108d28c3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

