スポンサーサイト 


曇天・・・ 

気が付いたら、2月でした。
先月の更新はたった1回…。
雪と寒さに閉ざされて、ピカっと光る出来事に
なかなか巡り会えません。

この冬だけで、
三回も風邪をひきました。
12月のはじめ、年末年始、そして現在も。
ちょっとひきすぎ。

昨年に続き、先月中旬まで大雪続きでした。
雪がやんでも油断できないのは、排雪作業。
しょっちゅう道路を寸断され、むりやり回り道をするせいで
二度も事故未遂。←未遂だったから、ラッキーだったのかも。
すっかり萎えてしまい、外出は激減。

一方、節電&どんどん値上がりしていく灯油のせいで、
家もうすら寒い状況。
風邪はそのせいか?

気をとりなおして、アーモンドプードルで
ケーキを焼くも、
旦那もムチコも全く食べず。

しばらく放り出していた←やっぱりね
編み物を再び始めてみるも、
段の立ち上がりでひっかかり、再び放棄。

再び気をとりなおして
運気上昇を願いつつ、デスク周りを整理。
しかし、たった今つづったブログ上の文字も
運気→雲気 になっていた。(ちょっと笑った)

なかなか雲を突き抜けられず、上昇気流に乗れない
今日この頃であります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/191-97a153c8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

