 


先日のチロリン村で 

実はもうひとつ、気になるメニューがありまして。
「いかとブロッコリーのレモンバター風味」。
ベーコン玉子と迷ったあげく、
チロリン村から遠くなってしまった今としては
やはりなつかしの味を選択しました。

しかし、タイトルからみるとかなり好みのパスタ。
この日のお昼はひとりとあって、
自分で作ってしまいました。

IMGP2148.jpg
パスタを濃い目の塩水でゆで、
上がり際に、ブロッコリー、ホタテ、エビ(すべて冷凍)をぶち込みます。
器に適量のバターを入れ、
ゆであがったパスタを具と一緒に放り込み、混ぜ混ぜ。
塩こしょうで軽く味を整え、レモン汁を適量ふって、完成。

すごく適当に作ったのですが、美味しかった!!
ひとりのお昼は、いろいろチャレンジできて楽しいっ☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/193-73db7701

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

