スポンサーサイト 


タッセル 

この冬は、編み物を極める!と意欲マンマンではじめたつもりでしたが、
基本的なところで疑問にぶつかり、その壁をなかなか越えられませんでした。

どんなに親切なテキストを読みこんでも、編み方の動画を繰り返し見ても、
実際に編める人の指導を受けることなく編み進めるのは難しいというのが実感です。

結局今期は、モチーフ編みをマスターしたところで終わりそう。
それでも、当初は形がバラバラだったり、
編み方がきつかったりゆるかったりしていたのが
ほぼ安定した形状を保つことができるようになりました。
それだけでも、かなりの進歩。

モチーフを利用して、パソコンコーナーの
小窓用カーテンをまとめるタッセルを作ってみました。



あわせて近々、カーテンも作り変える予定です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/196-00c9aba2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

