スポンサーサイト 


フリルスカート 

手芸店で一目ぼれした生地。
鮮やかな朱色の細うねコーデュロイです。
IMGP2588.jpg
今回は、コチラをフリルスカートに仕立てました。

簡単だと思っていたのですが
布目を間違えて裁断してしまったり、
バランスが悪く、裾をカットして調整し直したりで
思ったより時間がかかってしまいました。

こういう鮮やかな色は、こどもだから着られる色ですよね。
布を見せると開口一番「ピンクが良かった。赤だからイヤ。」と言っていたムチコ。
完成してみたら、「お出かけ着にする」と、なかなかの喜びようで
ホッとする母。

さあ、これを着て行ったのは…
IMGP2579.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅのライブ。
ポーズを見てると、すっかり「きゃりー」のつもりですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/200-c62b31df

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

