スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カントリーキッチン アン 


カントリーキッチンアンは、厚田の街の片隅にあります。


看板犬のアンちゃん(ハスキー・メス・7さい)
私の足をくんくんしています。
とてもおとなしくてきれいで、フサフサ。


玄関に座って、みなさんをお出迎えです。


揚げ鶏ネギソースを注文。これだけのボリュームで800円!
(気合を入れないと完食できません)
この後味噌汁も出てきましたが、味噌汁に入っている海草が
これまた新鮮。プリプリというよりプチプチとはずむ食感です。
さすが海辺の町。
厚田はお豆腐も評判。街中にはお豆腐を販売する店がいくつか
ありますが、昼前に通ってもいつも完売。


ひと通りお客様にご挨拶したアンちゃん、
お客様がお食事中は、お気に入りの場所でおとなしくしています。
たまに、お客様のひざにアゴをのせてくることも。
かなり大きな犬ですが、本当におとなしいのでたいそう可愛いのです。


「サビシカッタヨー」
食事中、ずっと車の中で鳴いていたクマプー。
アンちゃんはお店のフロアで自由にしているのですが、
あくまでもここはドッグカフェではなく普通のレストランなので
犬の入店は許可していないようです。残念。


ブログランキングアイコン
↑面白かったら、クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/39-febadee1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。