 


陽だまりが恋しい 

急激に寒くなり
それと同時にネタも尽き気味で、更新遅れております・・・

いつもご覧になってくれているみなさま、申し訳ありません。

そういえば・・・
7/26の記事で、ハガキを100枚購入し、懸賞当選に向けて頑張って
きましたが、17枚目にして初当選が出ました!
(・・・というか、残り83枚なんて、意外にハガキが残っているな)
ただ、商品はここにはありません・・・イベント招待状なので・・・
なかなか面白いイベントですので、後日その様子は紹介できたらと思っています。


今朝のごはんはフレンチトーストに。
砂糖をほとんど入れず、仕上げに先日こしらえたぶどうジャムを。
一匙で、ぶどう感充分です。



クマプーはここんところ、ソファの上のブランケットをひとり占め。
おろしてもおろしても、ソファにあがってきます。
そのくせ、ひとりでは降りられないのが困ったところです。



ブログランキングアイコン
↑面白かったら、クリックお願いいたします。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/43-61abe917

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

