スポンサーサイト 


★新年初当選★ 

とある日の午後、突然ペリカン便が。
大騒ぎして回転するクマプーを無理やり押し込め、
玄関を開けると・・・



眼に飛び込んできたのは「田村」の文字。
はて、田村なんていう知り合いいたかしら・・・。



届いたのはサッポロビールの発泡酒「麦とホップ」12缶。
田村正和が宣伝してましたっけ。
数ある発泡酒の中でもビールに近いような気がして
日頃からよく購入していた一品です。
お正月早々にインターネットで応募。

ビールや発泡酒は大好きなのですが、
只今訳あって自粛中・・・。
昨日テレビでやっていた「ジンギスカンのから揚げ」と
一緒にキューッとやると、どんなに美味しいことでしょう・・
あああああ(泣)皮肉なことにお酒が当たるなんて!

でも、当たればなんでも嬉しいもんですよね(^^)


晩酌できない悔しさを埋めるにはコレ。
クリスマスなんかに、子供が飲んでいるシャンメリーです。
酒の肴に合うとは言えませんが、独特の甘さと香りが
お酒恋しさをなぐさめてくれます。
クリスマス時期以外は、見つけるのが難しいのですが
(先日100円ショップで見つけたシャンメリーは、
激的なまずさだったし・・(--;)
これは近所のスーパーで
売り切りワゴンにのっかっていたところを救出した貴重品!

シャンメリーが当たる懸賞ってないかなあ~



ブログランキングアイコン
↑面白かったら、クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

すごい!!

やっぱりあの噂はほんとうかも!!!
宝くじも買ってみたらいいよ!(^^)!
そういえば~8日に岩見沢にお仕事で行く予定ですが、ちょっとでもお茶する時間とかありそうですか???
私は今年かなりブレイクしそうですよ~(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/66-c7678916

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

