スポンサーサイト 


☆リニューアルオープン☆ 

みなさま、お待たせいたしました。
【クマプー珈琲】リニューアルオープンです!


オーナーもリニューアルにふさわしく、ヘアスタイルチェンジ。
というのは言い訳で、
正直にいうと、管理人が不在で毛の手入れができず、毛玉が
限界に達してしまったというのがホントのところ。


新しいスタッフが面接にやってきました。

名前:バブーちゃん
年齢:0さい
好きな食べ物:ぱいぱい
特技:タコ顔
備考:住み込み希望

採用。


こうして無事再び営業再開となりました【クマプー珈琲】。
みなさまのご来店をココロより、お待ち申し上げております。



ブログランキングアイコン←【クマプー珈琲】を応援してくれる方は クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

バブーちゃん、採用決定おめでとう(笑。
世間ではくまぷー(犬)と一緒にいるのを危険だという人もいますが、犬は自分に危害を与えない存在を本能として知っています。だから共存が逆にアンシン。
更新楽しみに!!

happy birthday

おめでとうございます。
かわいいでしょう?
かわいくてかわいくて・・・だと思います。

幸せな歴史をご家族で!

miyuさんコメントありがとうございます。

若きクマプーは元気が有り余っているので、少々心配なこともありましたが
飼い主が最低限の注意を払うことで、うまくやっていけそうな気がしています。
犬と姉妹のように育つ、なんていうのもなかなかいいですよね。
これからもおすすめなことや気をつけたほうがいいこと等、プロの方からのよい情報ありましたらアドバイス待ってます。

yossyさんコメントありがとうございます。

SMSのほうでもお誕生日にコメントいただきまして、
お返事差し上げようと思っていました。

出産前後はけっこういろいろありましたが、経験のぶんだけまたいろいろな
人の立場や気持ちがわかるようになり、いい勉強をしたと思っています。
そんなこともこんなことも、クマプー珈琲で楽しくご紹介していくつもりです。

あ、バブーちゃんはもちろん、カワイイですよ。
たとえタコの真似ばっかりしていても…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/84-4284917d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

