スポンサーサイト 


新旧交代 

携帯電話を換えました。

といっても、結局同機種の色違い。

必要に迫られていたので、吟味する時間はナシ。
そもそも、新しい機種を選んで
手引きを片手に使い方を覚える時間はもっとナシ。

それにしても携帯電話の購入システム、
どこかだまくらかされているような気分になります。
コンテンツや機能のバージョンアップにはなんの魅力も感じない、
私にとっては極力買い換えたくない電化製品。

---------------------------

新スタッフのバブーちゃん。
ただいま、場所を変えて修行中ですが
連日、自ら夜中にシフトを組んで騒ぎ放題。
因みに先日のシフトは夜11時~明け方5時。
完全に昼夜逆転してます・・

本日、報告を受けた店長・クマプーが視察に来る予定。
さて、店長はバブーちゃんにどんな教育をするのでしょうか?


ブログランキングアイコン←【クマプー珈琲】を応援してくれる方は クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

新スタッフのバブーちゃん、かわいいですねっ☆
再開楽しみにしてました!!!


hitomiさんコメントありがとうございます。

hitomiさんがロンドンでたくさんのバブーちゃん達に囲まれてたことを
思い出します。もう10年経ってしまいましたね。
アンティやリズは元気かしら。ワタシに子供が生まれたことを
知ったら喜んでくれるかなあ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/86-051293cb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

