 


新スタッフ視察 

新スタッフ、バブーちゃんの【深夜のみバリバリ勤務】という
無謀なシフトに悲鳴をあげた管理人。
連絡を受けたクマプー店長が視察にやってきました。

クマプー:「バブーさん、昼間は働かなければなりませんよ」
バブー:「ほえええ、今は眠いんですぅ」

知恵の輪をくわえて熟考する店長

「ウーム、どうしたらよいものか」

もっと面白いものを見つけてしまったので

「遊ぶのに忙しいから適当にしといて」


問題は、いまだ解決していません・・・(泣)
店長の言うように
適当に付き合っておくしかないようです。


ブログランキングアイコン←【クマプー珈琲】を応援してくれる方は クリックお願いします。

コメント

バブーちゃんの深夜勤務お疲れ様ですv-484
クマプー店長の誘いも見事無視して、ぐっすりだもんね。
それにしても、かわいー寝顔だわi-237
考えてみると、音羽も生まれた頃は夜10時半頃からお目めパッチリi-84
午前2~3時頃まで勤務しておりました。。。

くみこさんコメントありがとうございます。

そうでしたか・・・くみこさんところも最初は大変だったのですね。
お風呂の時間を変えたり、朝と夜の光の具合に気をつけてみたり、
あやし方をいろいろ試してみたりしていますが、決定的な効果はないですね。

ワタシの体調さえ万全になればまだ頑張れるのですが、
現実はそのへんの病院をくるくるくるくる回っております。
そんなこんなでも、今週末には自宅に戻る予定です。

バブーちゃん、すくすく育っているようですねえ。
自分の孫のようでかわいいですv-10
しばらくは24時間気ままに勤務が続くので
大変ですが、がんばってね。

rockyさんコメントありがとうございます。

この頃からそんなに経っていませんが、バブーちゃんは日に日に表情豊かになっていっています。それにつれて暴れ方や泣き声も急上昇↑↑ですが --;)
お若いのに早くもおじいちゃんに立候補しちゃって
いいんですか??
でもrockyさんなら、クマプー&バブーちゃんと楽しく遊んで
くれそうだなあ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkaidokumapooh.blog19.fc2.com/tb.php/88-4c03b336

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 クマプー珈琲 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

